幸せになるために、父に会う。

「お金の問題を解決するために、会わなければならないのは、あなたのお父さんよ」霊能力を持つチャネラーさんから言われたことをきっかけに、父に会う事を決意。30歳になったのを機に、今までの人生をここに綴りたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お金への執着(幼少期編)

物心ついた時から、何故か お金への執着が異常に強い子供でした。 両親は1歳の時に離婚していたそうで、 自我が目覚めた頃からすでに母子家庭で 団地で母と2人暮らしをしていました。 しかし私の母は私を毎晩遊びに連れまわし、 週の半分はカラオケBOXが寝床…

改正原戸籍を取りに行く

父に会うと決意したものの、 中々前に進まずヤキモキしているモモです‍♀️ 母は、父に合わせるのを躊躇っているようなので もしいつまでも話が進まない時のために 父の居場所を調べようと思い、役所に行ってきました。 よく考えてみたら、私は父のことを何も…

早く、お父さんに会いなさい

昔お世話になっていたタロット占いの先生が Facebookライブで対談していたのをきっかけに 私はチャネラーMさんの存在を知りました。 ちょうど3月ごろかな... コロナが中国で流行り、 オリンピック開催がまだ危ぶまれていた時期。 今後の日本や世界情勢につい…

ブログを始めたきっかけ

初めまして、momoです‍♀️ 30歳、周りには借金がある事を ひた隠しに普通のOLを演じていますw 借金があり、2019年に任意整理を決意。 MAX630万ありましたが、 毎月14万返済積立を1年ほど続け、 残り450万くらいです。 (自分の計算では合ってるはずw) 依然、返…