幸せになるために、父に会う。

「お金の問題を解決するために、会わなければならないのは、あなたのお父さんよ」霊能力を持つチャネラーさんから言われたことをきっかけに、父に会う事を決意。30歳になったのを機に、今までの人生をここに綴りたいと思います。

ブログを始めたきっかけ

初めまして、momoです💁‍♀️

 

30歳、周りには借金がある事を

ひた隠しに普通のOLを演じていますw

 

借金があり、2019年に任意整理を決意。

 

MAX630万ありましたが、

毎月14万返済積立を1年ほど続け、

残り450万くらいです。

(自分の計算では合ってるはずw)

 

依然、返済中なのは変わらない。←

 

 

このブログを始めたきっかけは、

30歳になった事を機に

今までの破天荒な人生の振り返りを

したかったからです。

 

失敗は教訓として今後の人生に生かし、

良かったところは伸ばしていき(え、ある?←)、

これからは心豊かに、残りの人生を幸せに過ごす準備を

このブログを書きながらしていこうと思います。

 

幼少期、家庭事情、借金、恋愛など

30歳になるまでの全てを綴ります。